kaede657’s blog

ディズニーと映画

アーリー廃止検討に関して

自分が思いついたのは以下。

•現行(変えない

•時間延長(たぶんない

•アーリー廃止してFP(おそらくこれ、ホテルや料金に応じて枚数を差別化できるので)

•アーリー廃止(特典なし)

•アーリーつけないと割引(ありだと値段が今と一緒)

•アーリー廃止&ショー鑑賞席(バケパの価値なくなるからたぶんない)

 

1番可能性が高いと思われるアーリー廃止&FPについて。これはOLCがアーリー使用者によるショーの最前列独占か、またはアーリーの権利をネットで売買することを問題視しているかのどちらかにより変わると思います。

 

前者の場合、この案は素晴らしいですが、後者の場合はなんの解決にもなっていません。むしろ悪化していると言えます。

 

この件に関して思ったのはセレブレがお荷物であるということですね...アーリーなくすならなんで改装したの?となりかねません。OLCは難しい判断を迫られそうです。

 

P.S.自分の頭で思いついたのはこれくらいです...他に案がある方はコメントかツイッター(@pr8_fa)までお願いします。